Apr, 2nd, Thursday... | Momのまんま!

Momのまんま!

姫&ママ&Chloe&Ginoの記録ブログ!
娘に残せる最大の想い出に・・・
日本の家族&友人に元気な姿を・・・
日々の生活を綴っています。

 

YAYチョキ爆  笑アップ

 

一昨日

 

やっとッあせるやっとォ~アセアセ

 

いつものコーヒー豆

 

 

いつもの小麦粉

 

 

エタノール入りのクリーナー

 

 

GOTパーウインクビックリマーク

 

 

一昨々日

 

そしてッあせるそしてェ~アセアセ

 

イースト菌ッ見っけェ~びっくりビックリマーク

 

👆

 

これは

 

奇跡だったおねがいキラキラ

 

これらを手にして・・・感動した

 

Momでした。。。

 

キラキラ笑い泣き爆  笑キラキラ

 

 

Gino君黒猫

 

 

伸びィ~

 

 

大好きなんでっすハート

 

 

姫ちゃま

 

 

Gino君黒猫

 

 

退屈しのぎっていまぁ~す爆  笑あせる

 

ベルベルベル

 

突然あせる

 

Sal君Dadから姫の携帯に連絡があり

 

Momと話したいと・・・

 

Sal君Dad「どうしてる?」

 

Mom「私達は大丈夫だよ!それよりSal君のお爺さんは大丈夫?」

 

Sal君Dad「父は大丈夫!」

「小麦粉は手に入ったの?」

 

Mom「うん!買えたのォ~!」

 

Sal君Dad「どれだけある?」

 

Mom「???2kgあるよ!」

 

Sal君Dad「50LBS注文したんだ!いるなら持って行くよ!」

(20kg注文した様です)

 

Mom「足りてるからいいよ~」

(それに私が購入している小麦粉は👆ちょっぴりお高い)

 

Sal君Dad「届いたら10LBS持って行くからパン作って!」

 

だってッびっくりアセアセガーン笑い泣き爆  笑

 

最初から正直にパンを作って欲しいと言えよ!!!えーあせる

 

何だかなぁ~・・・。

 

10kgもどうするんだよォーーー叫びあせる

 

来週からのYouTubeは

 

パン特集になりそうだッ笑い泣きあせる