もう限界かも・・・
娘に負担を掛けたくなくって
(引っ越しや、環境を変えること)
踏ん張って
ココまで我慢してきたけれど・・・
私の精神状態を維持するのが困難になってきた。。。
X家族
みんなが人を頼るというのか?
利用することばかり考えていてw
頼るなら未だ良いけれど
どの様にして人を使おうかを考え
貶めて行く。。。
こちらが気持ちでしていることを
当たり前の様にして行くと言うのか?
せざるを得ない様に持って行かれる。
きっと
この人達は感謝することが嫌なのでしょう。。。
私は感謝される為に助けているのではなく
少しでも皆の生活の流れが良くなる様にと
思ってのことなのに・・・
誰も成長しない。
誰一人良くならない。
それどころか
私の負担が大きく大きくなってくる。
一生 私をコキ使いたいのか?
彼らはまるでAryan人みたい・・・
きっと
そうだと思っている私。。。
奴隷が欲しければ
お金持ちになって人を雇え!
と
言いたくなってしまう・・・。
人の良心を利用するなんて
最低な人達。。。
娘を守りながら
自身を腐らさない様
頑張ってきたけれど
限界かも・・・
残り1年半だったのに・・・
Give up
・・・。
そして
また
ココを出るのに
ひと悶着どころか
Xが気違いになるのは分かっている。
これがまた大騒ぎどころか
Www
警察沙汰にならない様に
事を進めなければならない。
私、どれだけ強いねんって思うほどです。
動画に撮って見せたいぐらい・・・
娘を守る母は男以上。
今日、明日の話ではないけれど・・・
もう
長居はしません。
