Aug, 6th, Monday... | Momのまんま!

Momのまんま!

姫&ママ&Chloe&Ginoの記録ブログ!
娘に残せる最大の想い出に・・・
日本の家族&友人に元気な姿を・・・
日々の生活を綴っています。

 

久々ぁ~Chris君ビックリマーク

 

先週

 

お母さんの下から帰宅していた・・・

 

直ぐに彼らが会わなかったのは

 

彼にパパさんとのSpend timeを・・・と

 

姫が言って会わなかった。。。

 

・・・

 

10:30AM Chris君到着ビックリマーク

 

ママ

「パスタ食べ過ぎたって聞いたよ!」

「今日は天ぷらにしようと思ってるんだけどいい?!」

 

Chris君

「天ぷら食べたい!!」

 

ママ

「OK!・・・で朝食とった?!」

 

Chris君

「昨夜から何も食べてなぁ~い」

(この言葉がKilling me笑い泣き

 

と言うことで

 

先ずはホットサンドビックリマーク

 

 

溶岩石のブレスレットビックリマーク

 

ママちゃまに

 

お誕生日プレゼントプレゼント

 

旅先でGetしてくれたそうですパー笑い泣き感謝お願い

 

実は・・・

 

Chris君

 

父の日を忘れていて・・・あせる

 

姫がパパさんへ

 

感謝の気持ちプレゼントをお届けした後

 

Chris君から

 

Textメッセージ手紙

 

「父の日を忘れてたッあせる」で

 

姫ちゃまお冠タラー爆  笑あせる

 

そんなこんな

 

 

プレゼント・・・!?

 

何だか

 

パパさんもママちゃまも

 

プレゼントプレゼントプレゼントあせる

 

・・・。

 

ママは感じるのですが・・・

 

姫ちゃまの心の奥底には

 

彼のお母さんへ怒りがある様に思うんです。

 

それは

 

パパさんがとってもとっても

 

頑張ってChris君をCareしているのに

 

彼にとっては

 

当たり前になっていて・・・

 

(姫にとっては理想的なDaddyで・・・感謝していて・・・)

 

シングルパパw

 

きっと

 

離婚後は大変だったでしょう・・・。

 

彼のママさんはプリンセスな方で・・・

 

長期お休みの間しか

 

息子に会えないのにw

 

友人とバーでお話をする間

 

Chris君を車中車置き去り3~4時間ガーンタラー

 

It's too badもやもや・・・何だか・・・。

 

でもね

 

彼のお母さんだしね・・・

 

ママちゃまは

 

そんな姫の怒りの声に

 

何て答えていいのやらッアセアセ

 

姫ちゃまも

 

そんな話をChris君から聞かされ

 

何て答えていいのか分からない様で・・・w汗

 

Chris君は

 

未だ未だお子ちゃまで

 

いつも

 

心の中が揺れ動いていてあせる

 

姫ちゃまお疲れの様でっす汗

 

 

成長過程は

 

違っていて当たり前で

 

大人になっても

 

Perfect

 

何てあり得ないことを

 

姫は理解していると・・・望む・・・ママ・・・もやもや

 

 

今日のChris君ランチ

 

 

天ぷらぁ~+アサリご飯割り箸

 

彼は「当分パスタは見たくなぁ~い」

 

 

姫に嘆いていたので爆  笑あせる

 

アサリご飯おかわりしたよォ~チョキウインクYAY

 

 

 

二人は二階で

 

話し込んでいた様で・・・

 

ママはBabyをPick up車DASH!

 

帰宅後

 

Babyの食事・・・

 

二階・・・どうしたんだろう!?

 

 

姫にスマホ

 

ママ

「どうする?夕食も食べていくなら準備するけど・・・?」

 

「パパさんがお迎えにくるから・・・」と

 

何だかいつもと様子が違う・・・キョロキョロ

 

 

パパさんと笑い話を済ませ

 

Chris君大好きピンクハートチョコケーキを渡し

 

ByeバイバイByeバイバイ

 

何も知らずは親のみだったッびっくりアセアセ

 

・・・もやもや

 

夕食後

 

ママ

「何かあったの?!」

 

「彼氏彼女じゃなく友人に戻ったの・・・」

 

びっくりあせるあせるあせる

 

ママ

「そうなんだ・・・」

 

「彼との1年間の付き合いで

あなたにとって何が一番傷ついた?不信に思ったことはあるの?!」

 

「Chloeが亡くなった時とその後・・・」

 

(ペットに対する価値観の違いだね・・・

これは何とも・・・w

私達にとっては家族でも

彼らにとってはペットだしね

この悲しみは他人には分からないし・・・)

 

ママ

「彼は納得と言うのか?大丈夫なの?」

 

「他に彼氏を作られるのが嫌って言ってた・・・

 

「私そんなんじゃない!もっと楽しみたかった・・・

彼は皆でワイワイすることが出来ないタイプで・・・」

 

「高校2年になるし・・・

勉強に集中する時期にきているし・・・

彼は未だ(少し)先の事が決まってなくって・・・

私を理由に日本の大学って決めて欲しくない!

私は後2年で高校卒業して関学入試に備えたいし

帰国するって決めているから

彼も自分のこの先を自身で考えて欲しい!」

 

「彼が来年の日本行きのことを言ってたから

来年になって未だ行きたければ

一緒に行くことは出来るし

友人関係を断ち切るって言ってない!」

 

「このことでなるべく彼に傷ついて欲しくなくって・・・」

 

等々と話続けた・・・

 

う~ん

 

確りした答えをママに訴えた姫ちゃま。。。

 

確かに・・・

 

他人の人生を軽々と振り回してはいけないし

 

振り回せないと言うのか?

 

強い影響を与えてからの責任は・・・もやもや

 

まだまだ

 

先の事は分からない・・・若い二人・・・

 

神のみぞ知る十字架

 

ママの心の声

 

 

「姫ちゃまGive upあせる」でママはOKニコニコ

 

付き合いが始まる前

 

ママが彼に対する印象で

 

姫に伝えていたことを

 

今になって

 

「You're right」と

 

言っていました。

 

・・・End of story・・・

 

姫ちゃま

 

もう彼氏はいらないそうでっすあせる

 

ママ

「大学行ってからでいいよォ~」

 

ただただ

 

ママの二の舞にならない様

 

祈るのみ十字架お願いあせる

 

・・・

 

このお付き合いで

 

成長した姫ちゃまですが

 

かなり

 

心に負担が掛かった様で・・・w

 

Chris君パパへの感謝の気持ちがてんこ盛りな彼女は

 

傷心です。。。

 

ママッあせる姫ちゃまをどうCareしようッアセアセ!?

 

Wwwもやもや

 

そして

 

私達親子は生活の中に

 

笑いがどれ程大切なのかを

 

実感パーおねがい