どうもこんばんは。ピュレです。

最近の休みの日は、寒いので、なかなか遠出できません。布団が大好きです。
それゆえ、空いた時間を穴埋めするかのごとく、近場をあちこち散策しています。


今日はかなりのネガティブブログです


{892D2040-22CA-44CF-9E40-A10462B6DEBD:01}


これは、2/5あたりの、大阪市北区・扇町公園。梅田クアトロに行った時に寄り道した結果、たどり着きました。
道中、おそらく近隣民しか行かないような裏梅田の散策をしたんだけど、雰囲気がとても暗すぎたので、掲載は割愛します。笑

{CA369CBB-14C7-4910-97B2-70D140751A02:01}


{F2AAA3CC-C943-43D8-8796-B906DB856004:01}


こっちは、2/8あたり、昼間に宝塚へ散歩してきた時の一枚。武庫川は寒かったです。先に挙げた裏梅田コースと違って、こっちは散歩コースが確立されているので、スムースに回れました^^





寒いのだけでなく、自分を取り巻く環境、仕事の面でも冬になりつつあるこの頃、果たしてこれから無事に生きていけるのか?と、楽観主義者の自分でも、時折不安になります。

溜めているものを、色々ぶつけるのも正直言うことが出来なくて逡巡するし、あまり前に進むにも進みにくい現状です。



このまま、落ちていくのかな?

また、これまでと同じ道をたどるのかな⁇


さすがに、辞めはしないとは思いますが、きついものはきつい。軽い足枷をしたまま、海を藻掻いているかのような、そんな感じに近いかもしれません。

一つしくじれば、それをずっと引きずってしまいそうです。仕方ない、っていう訳ではないですが、環境が、いかにもミスをさせられないような、重たい雰囲気に包まれています。

しばらく、環境が良くなるまで、長期休暇をいただけないものでしょうか??笑


おそらく、有給はアホほど余っているはずなので、出来ることなら…高飛びしたい…おっと現実逃避になりつつあるなあ。。




墓穴を掘らぬよう、気をつけて仕事に務めていきたいと思います。


そんなわけで、落ち着かすための音楽を探しに、近日中にタワーレコードへ行く予定です。ジャズピアニストのCDが欲しい…