“ハピママらいふProject” の活動について | たった4つのステップで子育てが3倍楽になる♪シンプル子育てライフ

たった4つのステップで子育てが3倍楽になる♪シンプル子育てライフ

アドラー心理学(勇気づけ)を活かし5人の子育てをしてきた経験から培った子育てのコツ♡たまり流の子育てをお届けいたします。

こんにちは。

ハピママらいふProjectの

珠里祐子です。

 

 

 

“ハピママらいふProject”

の活動について

 

数名の方から

ご質問いただいたので、

 

今さらですが

ハピママらいふProjectへの

 

わたしの想いを

お伝えいたします(^-^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

わたしは

 

ママの笑顔は

家族の

しあわせの源♡

 

と考えています。

 

 

 

そして

それにはママが

 

ハッピーなママライフ

を送っていることが大切♡

 

とも考えています。

 

 

 

ですので、

 

わたしは

ママの「わたしらしさ」

を応援しています♡

 

 

 

ママが

わたし時間を

大切にし

 

わたしらしく

仕事や育児

 

そして

遊びを楽しみ

 

笑顔いっぱいの

ハッピーなママライフを

送れるよう

 

応援しています。

 

 

 

その実践として

 

1dayシェアサロン

sejourplus

 

おやこの絆が深まる子育てルーム

family ties

 

を運営し

 

 

若葉マークの

女性起業

 

をサポート

しています。

 

 

 

image

image

image