更新頑張ってるなぁ~自分(笑)
でもでも・・・読み逃げばかりですみません![]()
夕食前に、ドッグランでひとっ走りしてきました![]()
まずは、旅館のむかいにあるドッグラン![]()
ベンチも、ワンズのお水もちゃんとありました![]()
ここでもきなちゃん![]()
はっする
はっする~
この日は、一日中こんな調子でした![]()
何で、こんなにテンション高かったんだろう・・・![]()
もみじさんも楽しそうでした![]()
すりすり~
あちゃ~またやってるよ~![]()
白いTシャツがぁ~~~![]()
白を着せるなって話なんですが・・・
柵を見てもらうと分かるとおもうのですが、
半分から上が、少々隙間が広い・・・。
きなも、もみじも飛び出しそうで、ちょっと恐かったです
ランから見える景色も良かったですよ~![]()
日が沈む前にもうひとつのランに向かいました![]()









