VS新聞勧誘

結果は敗北

購読は3ヶ月だけ・・・

今時の新聞は2階まで届けてくれないシステム?

1階の郵便受けに入っていました

久しぶりの新聞の第一印象

見出しが過激過ぎ

 

VSカラス

今日はゴミの集積所がカラスにやられました

よそんちのゴミですが、気づいた人が始末

口笛(閻魔ポイント、入るかな?)

ついでに伸びていた南天の枝をばっさばっさと切り落とし

ウインクそういうゴミ(草取りや伐採の小さい枝)は無料で回収

ゴミ袋の有料化はたぶん二重課税・・・

 

VS孫ちゃん

3人目の使徒に任命されました

2歳2ヶ月は今日も元気

そろそろ秋の西松やまつり

じいじと一緒にお買い物(じいじがお財布担当)

 

VS理事会

電話で今日は欠席でお願いしますと連絡

よし!

4年目で初の欠席

理由を言わなかったけど、聞かれなかったし

言うと、あっという間に知れ渡る

みんな、日常が退屈で情報が欲しいのよ

って誰かが言っていた

それが高齢者の悪いところ!!

気を付けよ~えー