おとーちゃんがネ

ありがたい!って爆  笑

 

お風呂から上がってきたおとーちゃん

おじいちゃん ありがたい!爆  笑

晩ご飯あとの洗い物

おとーちゃんが自主的にやっていたので口笛

片付いていたら思わず出た!

 

洗い物しなきゃと思いながらお風呂から出てきたんだね

 

そもそもスーパーの仕事の日の晩ご飯はおとーちゃん担当

買い弁でもいいからお願い!

夜は私が疲れて寝ちゃうことが多いから

スーパーの仕事をやめてからも、いろいろと家事をしています

 

家事をするのは当たり前

家事はみんなでやるものです

やってもらうとか、やってあげるとか

そんな次元の話ではないのです

ご飯、一緒に作ると楽しいんだから照れ

 

昨日から外壁の工事

壁を外からトンカン、ドンドン、ガリガリガリ

・・・

関東電気保安協会さんが漏電やら何やらの検査に

配電盤にアスベストが使われているので、東京電力さんが撤去に来ることになりました

30分くらい停電するというので、午前にしてもらいました

(充電式の扇風機、電池式のサーキュレーターが活躍しそうです)

 

明日はシルバーの社員定時総会

無事に終わりますように!

5年就業の表彰の対象になりました

何か記念品をもらえるようです照れ