スーパーのお仕事を卒業して喜んだのがおとーちゃん

おじいちゃん 解放される~ 照れ

(それはどうかな?)

お仕事を頑張って来られたのは、おとーちゃんのおかげ

お疲れ様です

 

仕事を始めるにあたって

仕事で疲れて帰ったら、ご飯を作るのは無理だから

おばあちゃん 買い弁でも何でもいいから、晩ご飯をお願いします

おじいちゃん おう!

 

あれから5年少々。

じぃじになったおとーちゃん、いろいろ上手になりました。

カレーが定番だったけど、最近は豚汁とか

煮込みうどん・鍋・・・餃子もネ

学生時代(41年前)、自炊をしていた人だから

やればできるんです

 

洗い物もお風呂掃除も洗濯も・・・

なんでもできるスーパーマンです

買い物だって、ポイントカードを出せるようになったし

財布に小銭を貯めることもなくなって

 

おとーちゃん、成長したね!

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします