お仕事中にカートの脚が壊れて、4本脚が3本脚にプンプン

事務室で相談

 

原因は、遠回りが面倒でショートカットしているヤツがいること

ショートカットで縁石を乗り越えるとき

車輪を支えているプラスチックの部品にひびが入って徐々に劣化。

だから研修でしっかり説明してるのに…

ムキー怒り心頭!ムキー

 

感情を抜きにすると

カートが壊れたので事務室で相談…直らないネ

Mさんにに聞いてもらった…「部品を持っているから直せるよ」

そして、Mさんが直してくれました

 

もっと短くまとめると

「カートが壊れたけど、直してもらえました」

 

一晩寝てちょっと冷静になって考えた

私、シルバーの担当さんに怒りをぶつけようとしていた

 

仕事とは言え、聞いた方は嫌になっちゃうよネ

怒りは人に回さずに、ちょっと寝かせて、熟成を待って

美味しくなってから

爆  笑おもしろおかしく拡散!爆  笑

 

 

嫌なこと、栗しかったことって人に話せるようになったら乗り越えられたって事だと思う。

10年、20年、30年かかる人もいるよネ

辛いよね。苦しいよね。

 

小学生の頃、学校帰りに毎日通せんぼをされて泣きながら帰ったのに

なぜだか親に話せなかった。(何でかな?)

小学1年生の時、離したこともない同級生に「ハンカチ貸して」と言われた。

「嫌」と、言ったら

私の洋服で手を拭いて立ち去った女子二人

向こうは覚えていなくても、61年経っていても

えー私は忘れていないえー

(私、小学4年生の時、不登校してました。)

理由は…まだ言えない。