印刷するときの始まりの部分が白い新聞紙

NHKの趣味どきっ!で知りまして

ほしい!と、思っちゃった訳です

ネットで検索して、どこで買おうか考えて

やっぱり本家本元に注文

東京新聞さんにお願いしました

 

流石新聞さん、注文したら届くの速っ!

お絵かきや工作や非常時にお役に立ちます

2箱頼んじゃった

ので、小さいお友だちにお届けしようと思います

待っててネウインク

明日はお仕事なので、ちょっと待っててネ

 

新聞って、高さ10mの輪転機で38kmで印刷しちゃうのもあるそうな…

 

あ、うちはおとーちゃんが定年でお給料が半分になって

生活費の見直しの第一歩として、新聞の購読をやめました

新聞の配達員さんのバイク、昔は一件一件配達していたけれど

最近は配達するお宅が飛び飛びになっています

そういえば、新聞拡張員さんもすっかり見かけなくなりました

新聞って、購読をやめるのがけっこう大変なんですよ

契約が自動継続になっているようで、辞めるのにちょっと苦労しましたプンプン