となりのナースエイドを2話まで視聴

川栄ちゃん、かわぇぇ~照れ

 

取り置き本を受け取りに行った書店で みっけ!

となりのナースエイド」(角川文庫 知念美希人:ちねんみきと)

頭の中の配役も、川栄ちゃんと高杉君はドラマ通り

・・・2日で読み終わりました

面白かった!

読書はイイネ!ウインク

 

ボラを辞めてから、図書館には行っていない

案外必要がないもんだネ

子育て中は図書館がありがたかったけど

 

書店は大事

読みたい本があると図書館にリクエストして

順番待ちの行列に並ぶ人をたくさん見てきました

市内の本屋さん、軒並み閉店しました

教科書を扱っている書店は残っているけどネ

 

今は、「ハイブリッド書店」を利用中

オンラインで在庫が分かって

「配送」と「書店で受け取り」が選べます

ネットで書店に取り置きしてもらってから行きます

オンラインで朝一番に申し込むと

1時間もしないうちに「ご用意できましたメール」

帰ってくると、「ご来店ありがとうございましたメール」

便利な世の中になりました