三ヶ月に一度の血液検査

 

イライラからの認知症が心配と言ったら

(先生)

言葉が通じなくてイライラするとき

お互い様の部分もあるし

どうやったら伝わるか、考えられるうちは「大丈夫」

20年後に同じことを言うかはわからないけどお父さん

 

(私)

毎月先生に診察でお会いしているから安心おばあちゃん

認知症かな?と気づいたら、先生が教えてくださいネ

と、お願いした

これで一安心口笛

「病気をひとつ持っていると安心」ってこういう事

 

お仕事帰りに薬局を引退した友子さんに声をかけられた

帰るなら乗って行く?と言われたけど辞退

彼女の苗字・・・上半分しか思い出せなくて

今日の朝、道を歩いていたら突然閃いて・・・下は「平」!!

よし!!ウインク