プンプンなんか、イライラするムキー

原因はこの3連休、どこにでもついてくるおじいちゃんこの人なのか??

 

訳もなくイライラした40代50代

八つ当たりする私、感情のコントロール不能えーん

あの更年期障害の頃の感覚ムキーにそっくり

イライラしたり怒りっぽくなるのは認知症のはじまりとか

このままでは・・・で、薬局へ(おじいちゃん案の定ついてきた)えー

そこへトラック

細い道の向こうからゴミ収集車のガーガー、ピポピポと言う音

ここは、お先にどうぞの精神でおばあちゃんおじいちゃん道のはじっこで待機

走ってきた収集のお兄ちゃんが「すいませーんニコニコ

運転していた収集のお兄ちゃんがとっておきのSmileでニコニコぺこり!

気持ちが通じるって、やっぱり嬉しいネ照れ 

ドラッグストアでイライラの治まりそうな漢方ゲット

じぃじと収集のお兄ちゃんたちと漢方のおかげで、落ち着きました。

そして、おじいちゃんは今日から山へ芝刈りに(後期高齢者目前の非常勤)・・・

 

キレる高齢者が増えているとか

え?何これ!間違ってるよ!!と、思ったとき、

もし、感情が暴走。

で、自分の間違いに気づいたときにはもう後に引けない

そしたら・・・もうキレるしか道はない

 

!?と思った時、もう一度確認する。

勘違いかも知れないと思う事が大事ウインク

じぃじにも感謝しないとネダルマ