昨晩のジョギング

雨が降っていたけど

傘スロージョギングは傘をさしても大丈夫

雨の予感はあったけど、今日も休みたくない

で、おとーちゃんがついてきた

500m過ぎたあたりからゲリラ豪雨

ビデオ屋さんの駐車場でちょいと雨宿り

・・・

雨のカーテンで向こうの景色が見えない

・・・なかなか降り止まない

おばあちゃんえいやっ!と、ジョギング再開

歩道が行き場を失った雨でびっしょびしょアセアセアセアセ

おじいちゃん・・・もう帰ろうよ!ガーン

しょうがないので、途中でUターン

歩道はビショビショなので、裏道を選択

靴はビショビショアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

雨はザザザザ・・・傘傘傘傘傘

 

帰り付いたら、二人ともびしょ濡れ

爆  笑楽しかった~爆  笑

 

今朝の検温・・・正常おじいちゃんおばあちゃん

靴、今日中には乾きそうにない口笛