今日も推しが笑っている




朝から何やら、

キャッキャと話しかけて来る娘。

どうやら二次元の推しについて

熱く語っているようだ。



スマホ片手に説明を受ける私。



あー、たんぽぽは今日も幸せそうだなぁ…

なんて考えていると


「ちょっと、聞いてる?」とたんぽぽ

「ごめん、ごめん…」


推しの話をする我が子があまりにも

楽しそうでついつい…



『お母さんは、それだけで

今日はもう十分幸せだなー』



なんて、考えていたわけ。



推し(我が子)が今日も笑っている

いい日だなー


毎日が幸せとはこの事だな。



しかも、今日はこれがあった



本命は

"もちぷよ 生チョコ"


 

なんか、中のチョコソースがぺったんこ。


なので

こちらをご覧ください下矢印

ローソンHPより


期待を裏切らない美味しさ飛び出すハート

私は、かなりの"もちぷよ"愛好家。


ほら、好きすぎて

いつのかわからないけど

写真撮ってる指差し

こちらは、定番 "もちぷよ クリーム"


クリームって手でつかめまないけど、

まさに、クリームを食べているかのよう。




そのもちぷよにチョコ味が‼️

このポスターを発見した時は

思わずローソンで激写しましたよ。

パシャリキラキラ


発売日の前日でした…


ほら、焦って撮ったから

めっちゃ蛍光灯入ってるやんニヤニヤ




次の日、ローソンをのぞいても見当たらず笑い泣き

棚は空っぽ。

売り切れー笑い泣き


そして、やっと食べる事ができました。

あー、幸せ。本日2回目



いつまで生チョコタイプが販売されるんだろう?
見つけたらまた買おっとハート



イベントバナー