ハーゲンダッツ紫芋
これは間違いなく正解。
芋感はんぱない!!!
お芋大好きなわたしにとっては
もう最高の逸品でございます。
ハーゲンダッツってなんか、
どれたべても美味しいのよね!
日本のメーカーだからだ。
って勝手に思ってます。(笑)
つぎ!
何と言っても!!
みくにとってはなくてはならない存在!
濃厚チーズスティック!!!
はい!あざす!!!
目につけば絶対買います。
すぐ家に着けるところに売ってれば
軽く10は買います。
そのくらい愛してます。
嬉しいことにぶなんには
チーズスティック隊員がいます。
地元の友達にもチーズスティックのファンがいます。
それほど素晴らしいです。
外のカリッと感
中からとろけだすチーズケーキ
敷き詰められたクッキーのサクッと感
なんとも言えません
年中無休で食べますチーズスティック。
iPhoneからの投稿


