冬アイス | Are you happy ?♪

Are you happy ?♪

ブログの説明を入力します。


ハーゲンダッツ紫芋


photo:01




これは間違いなく正解。


芋感はんぱない!!!


お芋大好きなわたしにとっては
もう最高の逸品でございます。



ハーゲンダッツってなんか、
どれたべても美味しいのよね!


日本のメーカーだからだ。

って勝手に思ってます。(笑)








つぎ!




何と言っても!!

みくにとってはなくてはならない存在!


濃厚チーズスティック!!!


photo:02





はい!あざす!!!


目につけば絶対買います。

すぐ家に着けるところに売ってれば
軽く10は買います。



そのくらい愛してます。




photo:03





嬉しいことにぶなんには
チーズスティック隊員がいます。


地元の友達にもチーズスティックのファンがいます。


それほど素晴らしいです。



外のカリッと感
中からとろけだすチーズケーキ
敷き詰められたクッキーのサクッと感


なんとも言えません



年中無休で食べますチーズスティック。










iPhoneからの投稿