フジテレビ社長 他局の取り上げ方「あまりにも狂騒曲」



どけどけー、邪魔だ邪魔だー!

フジテレビの村上光一社長が民放他局の堀江貴文・ライブドア社長の取り上げ方について面白おかしくやればいいというのは違うっていってたんだ、バカヤロ、コノヤローメー。

いつもいつも「報道の自由、表現の自由」なんて騒いでるくせに自分が当事者だからって文句つけてんじゃねーぞ、バカヤロ、コノヤローメー。

一般庶民は追っかけられても何もできないんだ、フジテレビだって自粛しやしないだろ、バカヤロ、コノヤローメー。



事実だけを冷静に伝えるべきだと思っている。』ウソでしょ。

これだからマスコミなんて偉そうなこと言ってても結局商業主義なんだ。喉元過ぎれば……で他局の問題には深く突っ込むでしょ、フジテレビさん。



著者: いつもここから
タイトル: どけどけ