びっくらこいた、今さら。サイバーエージェント社長の奥さんが奥菜恵だと。みんな知ってた? オイラはヤフー関連のメルマガで知ったよ。そこにサイバーエージェント社長のブログが紹介してあって、さらに奥さんは奥菜恵だと書いてあった。

アメブロやってながら今まで知らんかったよ。結婚1周年だって(2月2日の記事)。でも、おかしいなぁ、ブログには「昨日は結婚1周年」って書いてるから2月1日が結婚記念日かと思うんだが、こっちには「昨年1月26日に結婚」って書いてある。どっちが本当?

まっ、人の結婚記念日はいつでもいいけど、去年のその頃って俺どうしてたっけ? 結婚してたの知らんかった。



青年社長のブログって大流行だね。livedoorのホリエモンさんにしても、ここの社長にしても、ブログはランキング上位。当たり前っていやぁ、当たり前か。社員が見るだろうし、そこのブロガーがあやかってトラックバックするだろうし(オイラもしやした)。

社員「『仕事の報酬は、仕事ですよ』って誰がしゃべったんですか? いい言葉ですね。」
社長「おまえもそう思うか?」

ブログを毎日チェックして社長といいコミュニケとらないとね。ねっ、社長?



サイバーエージェント、「今年は100名採用」だってよ(1月31日の記事)。

おい、そこの若いの!
ニートなんかやってねぇで
サイバーエージェントに
応募したらどうでぇ!!




余計な話だけどこっちの写真のほうが今ブログに出てる写真よりいいように思う。ブログのほうは髪形が変なんだよな。差し換えたら?



著者: 藤田 晋
タイトル: ジャパニーズ・ドリーム―26歳上場企業社長のe革名宣言!