古田敦也公式ブログを見てびっくり!

なんと、01-28 10:56 の記事にはTバック女王眞鍋かをり姫の写真集が載っているではないですか。




いや~、
美人だなぁ


って改めて思いました。写真集買わなくてもこの写真見ただけで満足しそう。



でも、古田会長。奥さんがいながらこういう写真載せても大丈夫ですか!?
いや、買ったら奥さんに怒られないですか?


でも、

みんな!
トラバは全部読んだぞ!


ってすごくうれしい!

有名人の記事にトラバする醍醐味って一番にはこれだね。オイラの書いた記事でも目に触れるかもしれないと思うと力の入りようが違うね。
1月15日の記事は読んでもらえたかな? 古田会長の意見やいかに? 次はそれを書いてもらえればと願うのであった。



著者: NoData
タイトル: 眞鍋 かをり [ポスター]



著者: NoData
タイトル: 眞鍋かをりメモリアル[DVD]



著者: 小池 伸一郎
タイトル: 眞鍋かをり LOVE BOX