エラそうなタイトルだけど、古田会長に文句があるわけではありません。こんなにトラバが多いと古田氏の目に触れるのは至難の業ですな。タイトルと3行ぐらい見てもらえるとありがたいですが……。
(アメブロだけでなく、so-netブログも今日の11時から障害が出たようで、この記事をアップするときは残念ながらトラバできませんでした。復旧したらトラバしますんで、古田会長見てくださいね。)

20:45現在、トラックバック899ですね。私が900番目。


遅まきながら

ブログ開設おめでとう
ございます





野球の日本一ならぬ、トラックバックの日本一を目指すとのこと、ブログ開設のご祝儀相場も手伝って、もう日本記録更新ではないでしょうか? 

公式ブログ開設のニュースのおかげで今までは眞鍋かをりのここだけの話のトラックバックが多いことを知りました。ありがとうございます。

3日坊主ならぬ、1ヶ月坊主になって、キャンプインしたらさっぱり更新なしなんてことないようにがんばってください。もちろん、オープン戦開始、シーズン突入してもですよ。

先日の写真のようにいつもノートパソコン持ち歩いてデータ解析してるんですよね。さすが、野村ID野球の申し子。間違えてデータをブログにアップしないよう気をつけてください。

野球の裏話、奥様のこと、などなど、期待しております。



著者: 古田 敦也, 周防 正行
タイトル: 古田式



著者: 谷川 浩司, 古田 敦也
タイトル: 心を読み、かけひきに勝つ思考法






ドラえもんとのび太くんの画像はドラえもん、大地に立つ!からいただきました。