皆様こんにちは
はるかです~~~![]()
先日東京から大親友の まゆが遊びに来てくれました![]()
何年振り??かの再会![]()
な~~んにも変わっていなくて 会っても久しぶりな感じは 全くしなかったです![]()
高校からもう10年以上の付き合い![]()
まゆは可愛くて 優しくて しっかり者で
まるでお姉ちゃんみたいな存在です![]()
とろくさい私をいつも助けてくれて
わがままな私をいつも 支えてくれました![]()
この日も久しぶりに会ったのに
「アニメイト行きたい!!!」の私の一言でアニメイトへ。(笑)
全くヲタクではない人を 無理やり自分の趣味に つき合わせるっていう。。。www
るんるんで銀魂の銀さんグッツを選んでいると
「買ってあげる!!」と 私にプレゼントしてくれました![]()
そして!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!
まゆが選んだポスターの中に!!!!!!!!!!!!!
銀さんキターーーーーーーー(・д・)ーーーーーーーーー!!!!!!!
なんだこのイケメン!!!!!
信じられん!!!!!!!!
神か!!!!!!!!
神か!!!!!!!!!!!!!
神なのか!!!!!!!!!!!!!
何者じゃ!!!!!!!!!
イケメンじゃ!!!!!!
12種類あって2枚ランダムで入っている ポスター。。。
10回買っても当たらなかったのに。。。
うぅ。。。
まゆが買ってくれたポスターが。。。
当たりました。。。。
感動で宇宙に飛びそうです!!!!!!!!!!!
しかも!!!!
キーホルダーも銀さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
こちらも12種類あって何が出るか分からないんですよ!!!
いや!!!
ほんと嬉しくて泣きましたよ、私。。。
嬉しい。。
幸せです。。。![]()
そにあとはプリクラを撮ろう!!!!
と なったのですが、
普段全くプリクラを撮らないので どこにプリクラの機械があるのか分からず 若干あきらめる。(笑)
やっとの思いで探して 撮ろうと思ったら どこにお金を入れていいのかわからず 二人で大騒ぎ。(笑)
撮ってる最中も撮影方法がわからず てんてこまいでしたよ。
今って色々選べるんですね~~
三十路近いのに若ぶって プリクラなんて撮るもんじゃないですね
でも久しぶりの再会で 思い出が残せてよかったです![]()
そのあとははるか家に行って ママと3人でのんびりおしゃべりしてました![]()
ママとも仲良しです~~
帰り駅まで車で送るときも ママはついてきました
東京だからなかなか会えないけど また遊ぼうね![]()
そんなこんなで 充実した一日を過ごしました![]()
以上、ただの日記でした![]()
さぁ、午後も元気に頑張りましょう~~~
たくさんの元気が皆様に届きますように。。。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





