皆様こんばんは夜tuki☆☆


最近 Perfumeにはまっている はるかですPerfumeのっちかしゆかあ~ちゃん


理由は有線で流れているからです(笑)



以前から好きで 良く聞いていましたが


一日いっぱい聞いていると


もっと好きになってしまいましたラヴ好き



レーザービームとワンルームディスコが大好きで、


全部完璧に踊れます(自慢)フリーズシフト1990


そんなどうでもいい私の情報はさておき


(笑)



今日はセール中 遊びに来て下さった 顧客様をご紹介します~~あおくび大根


まずは もうDorryのブログには欠かせない


このお方↓↓↓↓↓



☆Dorry Doll ドリードール☆staff blog-2012070812090000.jpg

みくしゃまハート目マイメロちゃん



この日もとんでもなくマシンガントークな感じで(笑)


素敵なお話を聞き


ほっこりap



そして お互いの彼氏の画像を見せ合い


(芸能人と アニメのキャラクター という所には 触れないでください。)


またエンドレストーク(笑)



次回は お誕生日にスタッフにプレゼントしてもらった


絵本をご用意しておきますマイメロ


またいつでも遊びにいらして下さいねsei




そしてそしてぇ


お次は初登場っっコリラックマ


↓↓↓



☆Dorry Doll ドリードール☆staff blog-2012070814020000.jpg

ゆい様(右)コリラックマサンタとお友達さんです~~コリラックマ zZZ


近々結婚式があるらしく


ドレスを見に来てくれましたぁこりらっくまリラックマキイロイトリ


嬉しいです~~コリラックマ



☆Dorry Doll ドリードール☆staff blog-2012070814020001.jpg

本当に本当にありがとうございますリラックマ



いやいや ゆい様も長いお付き合いですねハート**


もう4.5年でしょうかコリラックマ顔アップ(眠)


とても幸せですハロウィンコリラックマ




そしてお二人をお連れして。。。。


突撃アビードーンコリラックマ zZZ



☆Dorry Doll ドリードール☆staff blog-2012070814000000.jpg

わかなにも会いに行きましたぁリラックマ


以前わかなと一緒に勤めていたブランドでは


とてもとてもお世話になりましたおやすみコリラックマ



ぎゃあぎゃあ騒いですみませんKorilakkuma(笑)



☆Dorry Doll ドリードール☆staff blog-2012070814010000.jpg


2ショットも~~~コリラックマコリラックマコリラックマ


なんだか昔を思い出し 懐かしい気持ちに。。。…


時間がたっても続く関係って素敵ですコリラックマ


またお気軽に遊びにいらしてくださいねコリラックマ




他にも来て下さった顧客様方


本当にありがとうございます。


これからももっといいお店になるように


一生懸命頑張りますにゃは





そしてっっ


じゃじゃんっっ↓↓↓



☆Dorry Doll ドリードール☆staff blog-2012070814100000.jpg

どうでしょう、贅沢な3ショット7うー


アビードーンスタッフです横向きドクロ


パシャリしてしまいましたy’s



4プラ組は みんななかよしです~~~ドクロ




Dorry Doll~~y’s


☆Dorry Doll ドリードール☆staff blog-2012070816470000.jpg


たけしの目線おかしいですね(笑)







みんなで同じことで笑ったり


同じことを悩んだり


同じことを目標に頑張ったり


同じことで涙したり



そんな些細な日常が


私はとびきり幸せです



だから泣き虫でもいいから


弱虫にならないで



泣きたいときは一緒に泣くから


分からなければ一緒に探すから



絶対に 守ってあげるから




どんな時でも笑顔で


前向きに


諦めない


くじけない


支えあって


思いやりを持って




Dorry Dollの合言葉





笑顔。。。






☆Dorry Doll ドリードール☆staff blog-2012042617290000.jpg



結局こうなるのね(笑)





明日も沢山の笑顔で溢れるように祈ってます四つ葉のクローバー



         HARU