1週間も経つと体調も回復して

隔離は5日で終わって久しぶりに買い出しへ行きました🤗 この辺だと最寄りはAcmeなんですけど今回はgiant eagleへ行きました!

近くにガソスタもあるしTARGETもあるのでついでにクリスマスの飾りもみたりしましたデレデレ


イルミネーションを見にHudsonまで足を伸ばしましたーウインク車で20-30分くらいです。







人生初のマイナス5度の世界、顔がやられましたチーン寒いでなく痛いですね。

でもクリスマスの週末にはマイナス20度になってたのでマイナス5度なんかまだまだなんだなぁーとチーンニヒヒ


こちらは無料の高速がそこら辺通ってるからどこ行くにもスイスイですねー!

でも車間距離って言葉はありませんね滝汗

高速、怖すぎる滝汗


クリスマス時期の夜のドライブはイルミネーションが綺麗で良いですねちゅー