ワーホリ 時代の友達に会いに行きましたウインク

偶然にも友達の転勤先と私の渡米先が同じで

こんな偶然もあるんだなーとデレデレ


久しぶりに会った友達は何かしっかりしてた!笑

アメリカで1人で運転して出張行ったり

家を構えて家具揃えて、、、

いやー並大抵の事じゃないよ滝汗


奥様がまた天使でちゅー

私は奥様に会うのが1番の目的でしたちゅー


韓国料理ランチしましたちゅー



緊張してたのか写真これしかないチーン

他にもチキンとか麺とかあったのに


お土産に美味しいチョコまで頂いて

ありがとうございました酔っ払い



月一で会いに連れてってもらいたい!


私と彼はランチの後IKEAでダイニングテーブル、イス、ナイトスタンド、ドレッサーなどなど

買い物しました!


帰り道、、、

コーヒー買いに停まってエンジンかけたらかからないゲロー彼の車、原因不明で赤信号とかで急にエンジン止まるゲロー何回メカニックに見せても原因わからず、、、新しく車を買ってくれ!と私は激怒ムキー 私は父親が結構車に関してうるさい人だったから日本では自分の車をよくいじってた。洗車もするしパンクも直せる!

そのくらいだから彼のサビサビの壊れた車が許せなくてムキー それにエンジンだめじゃん

怖くて乗れないよ!!


良さげな車が見つかったら変える約束をして

私は怒るのやめました真顔




IKEAで買ったダイニングテーブルを頑張って組み立てて感極まって泣く彼でした笑