アメリカ着いて次の日

クリスマスツリーをゲットすべくファームへ酔っ払い




今週末は暖かい方と言われても私には寒過ぎる

オハイオ州泣そしていつも曇り☁️



もう時期的に残り少なくなっていたけど

ブルー何ちゃらって種類に決めましたウインク


ちゃんと手袋🧤つけて扱わないと本当に

刺さるねこれチーン 痛かった。


オーナメントはまだ無いのでママのお下がりをとりあえず飾って今後増やしていきたいなちゅー


夜はママとパパと初対面✨

凄く緊張しましたー滝汗 結婚目前にしても

まだ実際に会った事ないし、でも義理の親に

なる人達だし何か凄く疲れた。

でも2人ともとっても優しくてママはずっと会いたいって言ってくれてたからやっと会えたねーって2人して泣きました泣 

2人が作ったご飯美味しかったー酔っ払い

クリスマス映画見てこの日は家に帰りましたスター




この時、完全に時差ボケを舐めてました

そして免疫が下がっているとは知らず

はしゃぐのでしたゲロー


つづく