7/5


Bは電車男です花

日本のローカル線が好きで私の地元のローカル線に乗るのが今回のメインと言っても良い程、Bはこの日を待ち侘びていましたウインク






1日乗車券を購入してとことん乗りました笑


この路線はずーっと赤字で社長さんが物凄く頑張ってついに!今年初の黒字になったそうな?

その売上のほとんどは煎餅だけど🍘

キャリーパ○ュ○ミュとコラボしたり

映画作ってみたり🎬線路の石🪨🛤売ったり

社長、頑張ったねー!!

Bの家族にお土産でその煎餅とまずい棒を購入笑


小さい頃からこの電車と共に育ってきたから

ひっそりと将来、子供ができたら皆んなで乗りたいなー酔っ払いとか思ってるのでこれからも頑張って残ってておくれーーーー