6/30-7/1


彼と親と4人で日光、那須へ1泊旅行してきましたウインク


朝5時半、出発!車

彼は自然と親と仲良くなり馴染んでいました!

パーキングでトイレから戻ると3人仲良くベンチで話してるし何か心から安心しましたデレデレ



私と彼は出会ってすぐパンデミックだったので

実際に会ったのはこれが2度目笑

当然、うちの親に会うのも初めてでした。


彼の人柄と愛嬌?でうちの親はルンルン

本当に良かった!


今回のメインは日光東照宮!



私よりも日本の歴史に詳しい、、、

お父さんも歴史好きなので2人は仲良く

見てまわってました。コミュニケーションは言葉が通じなくてもどうにでもなるものですねおねがい

お母さんも可愛い息子ができたーと喜んで、これ食べる?何欲しい?と世話焼いてました笑



華厳の滝にも行きました。

凄く暑かったけど天気が良く最高でした!


宿は那須休暇村。

初の浴衣に初の温泉♨️

お父さんと一緒に温泉に行く彼を私は尊敬しましたよね。凄いなこの人。誰とでも仲良くなれる

温泉、気に入ったようで朝もお父さんを誘って行ってました笑 夜、朝のバイキングも大満足だったしよかったねーちゅー





那須はうちからそこまで遠くなく幼い頃からよく来ていて大好きな所です!

また次は自分達の子供を連れてくるのが夢です!

実現できるように頑張るぞースター