View this post on Instagram

またまたまた陽奈子ちゃんฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ 🐤 しつこすぎてごめんなさい💦 今週末、多分髪の毛少し切るのでもう少しお付き合いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾ᵖᵉᵏᵒ そしてこれでも陽奈子ちゃん 朝前髪少し切りました💕 またもや後ろも切られそうになったので もう一週間待って~ってお願いしときました🤣 本当にくくらないと後ろ髪大変なことに🤣💦 そして今日は割とお目目大きな日だったのでこの前のリベンジ🤣 服装もこの前のより女の子っぽくして 初めてツインテールでお出かけ💕⬅引かないでやって下さい😭 新鮮で楽しかったぁ💕 女の子だったらこんな感じなんだろうなぁと妄想しながら🤣💕 女の子欲しい~💕 でもこればかりはどうにもなりませんよね💦 とりあえずこれで満足💕 陽奈太には悪いけど😭 ごめんねこんな母で💦 でも今週は休みを十分満喫できたのでまた明日から一週間‼ 頑張りたいと思います💕 そしていつもストーリー見てくれて有難うございます‼💕 そしてDMやリアクションくれるかた本当に大好き‼💕 本当に嬉しくてお話出来て本当に楽しいです💕 本当に本当にいつも有難うございます‼💕 こんな頭イカれてるんじゃないの?的な母ですが どうかこれからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕 #陽奈子ちゃん 💕 #女の子のママ #親バカ過ぎてごめんなさい🙏 #毎度着せたい服がありすぎて困る🤣 #それでもお気に入りの服着せちゃう #保育園ではNGな服が多いので #着せたい服は休みの日だけ 🤣 #また一週間頑張るぞ ‼ #陽奈太 #生後22ヶ月 #1歳#息子大好き💕 #男の子のママ💕#愛息子💕#優しいお顔 #癒し系#目指せいいね200 #いいね200#赤ちゃんモデル部 #息子ーデ#ひなたんコーデ💕#洋服好きな人と繋がりたい#子供服好きな人と繋がりたい 💕#tfl#l4l#ちゅっちゅbaby#すくパラ#mamano#ママリ

さん(@sakuranch)がシェアした投稿 -