View this post on Instagram

うさ耳パーカー陽奈太君ฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ 🐤   スワイプしてくれると嬉しいの💕【陽奈太】 最後の動画で僕踊っちゃうよ~💕 (汚部屋で申し訳ないですが💦)   昨日に引き続きまたもや、うさぎで申し訳ないです💦  着せたかったけど平日保育園でパーカー禁止だから休みの日にしか着せれないの💦  やっと休日&肌寒い日になったので着せちゃいました💕  この#うさ耳パーカーは @riotaaa0403 の りおたんとお揃いだよ💕  やっと着せれたよ~💕  りおたんめっちゃ似合ってたなぁ💕  くすみピンクがめちゃ可愛でよく似合ってたなぁ(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)💕  陽奈太君はアイボリー?だよ(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)💕 似合うかなぁ?💦  そして奇跡的になんとも可愛いポーズが撮れたので嬉しくて載せちゃう🤣💕  #傍から見たらそうでもない 🤣 なので#背景合成してみたよ 💕  少しでも#インスタ映え になるかなぁ?💦  まったくもって下手くそだけどね💦  最近本当に#うさぎブーム💕  昨日の台風本当に凄かったですね💦 皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?😭  被害が大きくないと良いのですが・・・💦  台風嫌い‼ ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ そしてここからは興味のある人だけ見ていただけたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 陽奈太の服はどこで買うのかと興味を持ってくれた方が居たのですが💕 有難うございます‼💕 陽奈太の服は基本メルカリで買ってます💕 このうさ耳パーカーもメルカリです💕 売ってくれる人に本当に感謝💕 メルカリに興味を持たれた方がもしいらっしゃいましたら 是非私の招待コード入力してもらえたら嬉しいです💕 【DDAWYT】 どちらにもポイントがつくので良かったら💕 勧誘?みたいになってしまって申し訳ないです💦 興味なければ是非ともスルーしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ  #うさ耳パーカー #耳付きパーカー #メルカリ #背景合成 #汚部屋の為 #インスタ映えを意識してみた 🤣 #初めてのウインク #くるくるダンス #おかあさんといっしょ大好き みたい💕 #陽奈太 #生後18ヶ月 #1歳#息子大好き💕 #男の子のママ💕 #取り立てて可愛い訳じゃないけど #なんとも言えない表情が好き 💕#rainbowmamababy #くちばしみたいな口が可愛い💕 #俯いた顔が好き💕 #小さな恋人 #自己満post #ふわっと笑う笑顔が大好き #親バカ部 #3月23日生まれ #息子の襟足がひよこみたいで大好き 💕

さん(@sakuranch)がシェアした投稿 -