View this post on Instagram

ダッフィー陽奈太君と陽奈太ちゃんฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ 🐤 昨日は朝方寒かったので久しぶりに ダッフィーの着ぐるみを着せたよ💕 この前まで着てた時は つかまり立ち、伝い歩きの時だったね💕 今はこんなにも早く歩けるようになっちゃって🤣 成長が早すぎるわ💕 そして大きめで作ってるので来年も 着る予定💕次はダッフィーのポンチョ 作ろうかなぁ・・・🤣これ作った時は育休中 だったから出来たけど・・・ どんなかなぁ💦迷い中🤣 そして、ダイソーのヘアクリップ付けてみたよ🤣 似合うかな?💕 やっぱり男の子だからちょっと微妙だよね🤣 服装もパジャマだし🤣 でも直ぐに取っちゃうヘアクリップだけど 今回はダイソーの椅子のおかげで 取られずにずっとお利口さんに してくれてたよ🤣 流石#ダイソー なんでもあるね💕 密かに陽奈太の髪をツインテールしてみたいと企んでるよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) この前くくってみようとやってみたけど・・・ ぶきっちょすぎて動きすぎてで出来なかったよ💦 保育園の先生いつも上手にくくってくれてるのスゴすぎる🤣 この前なんて三つ編みのお団子のツインテール?してくれてたよ🤣 三つ編みとは知らなくてばぁばが三つ編みじゃがんって気づいて🤣 凄い‼この短い少ない髪で三つ編みとは‼ って思ったよ🤣 最近は早歩き?小走りが出来るようになって嬉しいみたいで少しの距離でも走ってるよ🤣 そして最近はママのボディソープとかでポンプ押して手を洗う振り?とかをしてるよ💕 ママがポンプ押して手を洗うのを見てるからかな💕 色んなことが次々と出来るようになってきたね💕 #ダッフィーの着ぐるみ #ダイソーのいす #ダッフィーパパとじゃれ合う #可愛すぎか‼ #ダイソーのヘアクリップ #たまにビックリするほど大きなお目目をする時がある #陽奈太 #生後17ヶ月 #1歳#息子大好き💕 #男の子のママ💕 #すくパラ#mamano#取り立てて可愛い訳じゃないけど #なんとも言えない表情が好き 💕#毎日隣で眠る幸せ #ワーママさんと繋がりたい #スマイル育児 #小さな恋人 #可愛い子大好き #子育てgram#赤ちゃんモデル部 #我が子は宝物 💕#rainbowmamababy #くちばしみたいな口が可愛い💕#ふわっと笑う笑顔が大好き #親バカ部 #3月23日生まれ #息子の襟足がひよこみたいで大好き 💕

さん(@sakuranch)がシェアした投稿 -