抱っこされる瞬間が好きฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ 🐤 今日は#マリンコーデ してみたよ💕 同じやつもあるけどそれはパジャマだから日中着れるマリンの服欲しい~と思いメルカリで検索💕 このマリンの近所のお店で見つけてめっちゃ一目惚れしてて欲しかったんだけど70㎝だったから着れないやぁって諦めてメルカリで検索するもなかったのに最近見つけちゃった‼💕 嬉しすぎる💕 売ってくれた方に本当に感謝です💕 95㎝だから来年も着れるよ~💕 ただ大きめを買ったものだから思いっきり大きくてワンピースになっちゃった🤣 ワンピース着てるように見えたから女の子かと思ったって間違えられてたよ🤣 紛らわしくてごめんね💦 基本可愛い物、服が好きな私だから困る😣💦 今は #かぼちゃパンツ #オーバーオール #セーラー服 ? #すいへいさん にハマっちゃってます💕 本当は @ruirui2985 のルイくんが着てる水色のセーラー服が欲しいんだけど70㎝迄しかなくて 陽奈太君は着れそうにないよ🤣 めっちゃ可愛いから欲しいんだけどなぁ😭 そして先日父が入院して叔父に久しぶりに会ったら陽奈太の事おっとりしてるなぁって言われて普通に喜んじゃったんだけど・・・ よく考えたら男の子としてどうなのか? って思っちゃったよ💦 でも叔父には陽奈太は小さい頃の私に似てるって言ってくれてたから嬉しかったぁ💕 基本陽奈太は ばぁばか、兄に似てるって言われるから寂しかったのよね~🤣 やっぱりどこか似てるって言われると嬉しいよね(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) そして最近色々なことがありすぎてパンクしそう~🤣 もぉやだやだ💦 明日は久しぶりに @choco.kaede さんに会えるよ(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗)💕 もぉ色々と愚痴りまくっちゃう~🤣 あ~ぁ本当仕事やる気なくすわ~🤣 かえちゃん大きくなったよねぇ⤴️ 会えるの楽しみ💕 まさかの #女の子コーデ #今日は一日中女の子みたいだった💕 #こんな日もあってもいいよね #お姉さん座り #後ろからだとまるで女の子💕 #内股な😁 #ママに似て鼻ぺちゃ #だけど気にしないわ #二重になりそうでならない #そらママイラスト2 #陽奈太 #生後16ヶ月 #1歳 #新米ママです #息子大好き💕 #男の子のママ💕 #取り立てて可愛い訳じゃないけど #なんとも言えない表情が好き 💕#そらママイラスト#rainbowmamababy #スマイル育児 #小さな恋人 #可愛い子大好き #子育てgram

さん(@sakuranch)がシェアした投稿 -