蒜山へ💕ฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ 🐤 昨日は蒜山に行ってきたよ(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 昨日はじいじとばぁばと両手で手を繋いで歩いたよ💕坂になってたから歩きにくかったけど頑張って歩いたよ(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 牛さんが居たよ💕ママにソフトクリーム少し分けてもらったよ(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) #この前のpost と同じ服装に見えるけどちゃんと違うよ🤣 #今日はギンガムチェック の #かぼちゃパンツ #息子にかぼちゃパンツを着せるのが今の楽しみ #両手繋いで #てちてち #あんよ可愛い 💕 #陽奈太 #生後14ヶ月 #1歳 #新米ママです #息子大好き💕 #男の子のママ💕 #取り立てて可愛い訳じゃないけど #なんとも言えない表情が好き 💕 #親バカ部 #スマイル育児 #小さな恋人 #可愛い子大好き #mamano#毎日隣で眠る幸せ#晴れの国岡山#ワーママさんと繋がりたい #保育園頑張ってます #フルタイム勤務頑張ってます #我が子は宝物 💕 ママは土曜日の夕方からお腹が痛く日曜日の朝方2時頃に1人で救急へ💦 陽奈太寝てるしプール熱治ったばかりだったから病院連れていくのも嫌だったからパパにお願いして1人で運転して救急に行ってきました💦 息子がタダだからなんとも思わずに行っちゃったけど・・・診察時間外の料金それだけで5400円とか💦 知らなかった~😱 その時は小腸に炎症があるって言われてとりあえず採血と点滴してもらったけど・・・ 先生が付き添いの方は? お迎えは?って聞かれたりしたけど やっぱり1人で救急に行くとか珍しいのかな?💦 確かに運転もしんどかった💦 夜中だから空いてたから良かったけど💦 とりあえず点滴してもらってその時はまだ大丈夫になったけど・・・ 出かける予定だったからじいじとばぁば楽しみにしてるから無理して行ったらやっぱりしんどくて💦 ご飯はまず食べれないね💦 吐いちゃうから💦 早めに帰ってじいじがまた病院に行こうって言ってくれてまた救急へ💦 2度診察時間外の料金取られたよ🤣 2度目には#胃腸炎 って言われたよ💦 明日はお仕事行けれそうにない💦 とりあえず息子を病院に連れて行って治癒証明貰ってから保育園に行かないとだからお休みしようかな💦 今は横になってるといいけど立ったり座ってたりしたら痛む🤣 早く治りますように(。>ㅅ<。)

さん(@sakuranch)がシェアした投稿 -