実は私旦那が夜勤やら残業やらで8時~17時の就業時間じゃないため大体お風呂は息子が寝ている間に入っていたのですが。。。

寝返りをしはじめた今まさにお風呂にも行くのに不便になってきた今日この頃(。≧◇≦)ノなので頭を毎日洗えない日もあったりなかったりで(。≧◇≦)ノ(はい。不潔です、すみません(。>ㅅ<。))

なのでなんとか香り持ちするシャンプーを探してましたおねがいザグザグとかである100円のお試しのを買っては試し買っては試しを繰り返していてこの前普段は行かないザグザグにこのシャンプーを発見(≧∇≦*)ラブラブ


試してみたら。。。
確かにあまりいい匂いでは無いような。。。
ワイルドローズとクローバー・*ஐ✤*の香り?

でクローバーがきつく口コミ通りカメムシのような匂いがしましたショボーンそこまで気にならない程度ですがショボーン

でも洗い上がりはさっぱりしててそれでもやわらくてまとまる上に香りがめっちゃ長持ちする❣❣こんなに長持ちするのは始めてです∑(๑º口º๑)!!洗いたてのまま持続します爆笑

めっちゃ良いシャンプーに出会えました(*≧艸≦)

ただ香りがあまり好きじゃないから他の香りを買うつもりですおねがい
こんなに香りが長持ちするシャンプー始めてですおねがい
でもシャンプーなので合う合わないがあるし、においも好き嫌いがあると思うので人それぞれですねニコニコ

他のはどんな香りなのかなぁWハート

楽しみですฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ