何ヶ月前だろう?



一大決心して北海道に行ってきました



6月かな? 笑






義妹が、ライブがあって、北海道に行きたいとのこと。

初北海道で、一人旅はヤダ!おねぇちゃんも、行かへん?



ってことで、誘ってもらいました。


が、予算の都合で悩みに悩んだ20分後…


「行く!」


旦那も連れて、血の繋がりの全くない3人で北海道旅へ




後で気づいたんだけど、私、コロナになってたら、うちの旦那と義理妹?

もしくは、やはり妹ひとり旅?


これだけは避けないと!


そう思うと緊張感がマシに増して具合悪くなりそうでしたが、なんとかかんとか無事出発〜





松尾ジンギスカン



青い池




旭川ラーメン



富良野ラベンダー




旭山動物園







すすきの





また旭山動物園




メロン




小樽




寿司



駆け足でしたが写真だけでも。記録として