近江今津に車を停めて、

本日のウォーキングスタート




雨予報だったのが、太陽🌞こそ出なかったものの、一日中曇りで、嬉しい誤算





いつも一緒に歩くウォーキングは雨女☔️(思いっきり責任転嫁してるしてへぺろ



近頃は、晴れたらハイキング🏔

雨ならウォーキングにしてる



この日もハイキングは中止


でも、ウォーキングの方がトイレもあるし、気楽でいいし、何よりランチが楽しみ〜



この日は友達が見つけてくれた、イタリアン

マツムラ






前菜、最高に美味しかった


パスタランチでカルボナーラをチョイス




焼き菓子とイタリアンのお店、と歌ってるだけあって、デザートの焼き菓子のも美味しいー




歩いた分は食べたけど、歩かなくてこれだけ食べるより、まだ歩いた方がカロリー消費できるからチャラとしよう



ほんと、こんな楽しみがあるからウォーキングは止められない