お盆休みが、コロナ感染拡大により、予定全滅



まず、娘の部活の大会が3年ぶりに観戦できるとなってたのに…


無観客試合にガーン


まあ、こんなご時世なので仕方ない



試合で延期の予定のお墓参りが急遽行けることになった。


遠征応援行くつもりだったので、行かなくなってお金も浮いたから、この日のランチは贅沢フレンチ🇫🇷 


ヤケクソランチともいう










美味しかったのでヨシ‼️


そして、お墓参りの帰りに実家の手土産購入の為に立ち寄った大原で、大好きなトマトドレッシングと椎茸の巻き寿司購入



フレンチランチの後のおうちディナーなんて、こんなもんよチュー


トマトドレッシングは、素麺のつけだれとか、冷製パスタにするとめちゃくちゃ美味しいんですラブ




そして、旦那と、私の実家に里帰りする予定でした。旦那が私の実家の家族とかその友達とかとゴルフに⛳️行く予定があったので

私は行きません


うちの旦那、誰とでも仲良くなれるのが長所と言うか、お調子者と言うか…


まあ、実家に行きたがらないとか、イヤイヤ行くよりは全然ありがたい飛び出すハート


がしかし!


そのメンバーにコロナ、コロナ濃厚接触者続出で中止に


もちろん、帰省も中止


今度は急遽、ゴルフを地元の登山に変更













私、臨機応変とか、予定変更後の空いた時間の穴埋めとか、ものすごく苦手だったんだけど、最近出来るようになってきた


コロナ禍で、予定なんてすぐに狂ってしまうので、対応出来る様になってきたみたい


たった3日しかないお盆休みも、すごく時間が出来て、ゴロゴロ昼寝したり、YouTube見たりして、SNS見たりこんな時間もすごく楽しいって分かった。


あ、YouTubeがとか、ネットサーフィンが楽しいとかみんなとっくに体験済みだよね。



バタバタのようで、結構いつもと変わらないお休みも終わって、明日から私は日常に戻ります予防

私だけ‼️


仕事は仕事でコロナ禍で、また大変なことになってます

もうなるようにしかならん

仕事があるだけでもありがたい照れ



この当たり前の日々に感謝して、丁寧に、楽しく暮らしていくつもり


ほんまは、あー、私だけ仕事かあ😫だっる〜と思ってても真顔