琵琶湖一周ウォーキング、3周目

少し前のお話になります

今回は、友達と草津からスタート




久々のウォーキングにおしゃべりも足も止まらず、歩いて歩いて、守山に到着〜

守山駅でいつもお世話になっております、こやぎ夫婦御用達のフレンチ、エピス🇫🇷でランチ(今回で3回目 笑)

ランチは初めてです。


前菜


カレー風味のスープ
レンコンのコロッケ添え

本日のメインはお魚



そして、コーヒー


途中で常連の私たちにはシャーベットのサービス
ホントはリピーターへのサービス
パンも何回もサービスに来てくれます

これで税別1800円
破格です!!

友達に前に、守山にとびきり美味しいフレンチがある、って話してて、目の前をランチ時に通ったので、もうこれは行くしかない、ということで立ち寄りました。

リュック姿でウォーキングスタイルなので、格好としては少し浮いたけど、とてもフレンドリーでカジュアルなお店なので、セーフとしよか。

お腹いっぱい、ホクホクでお店をあとにしましたニコニコ



そして、野洲駅まで歩いて野菜と果物を買って帰宅

ウォーキングしにいったのか、フレンチに行ったのかわからない感じでしたが、何もせず食べるだけよりはカロリーとストレス消費でいいよね、っていう私の持論

この御時世、なかなか遊びや外食に気が向かないし、機会も激減だけど、家に閉じこもってても、免疫力低くなって病気になっちゃう

感染に気をつけながらもどんどんする運動と栄養と心の栄養は補給していかないとね♥予防