社会人一年目と、県外下宿2年目の娘がふたり。



すっかりこの生活に慣れたつもりが…


娘が、今年に入ってからふたりともすれ違い生活で彼氏とお別れしてしまった💔

一人は冬のこと。一人は初夏のこと。


もう大分時間も経ってる


なのに、盛夏あたりから、私が気が晴れない




ここで、私、ずっと娘の彼氏に期待してたことに気付いてしまったガーン



このまま地元の人と…この人と結婚してくれたら、という想像が妄想となり、期待となってたのかもしれない

いや、なってたみたい

娘一人は近くに住んで欲しい、って強く強く願望してたし。


娘の彼氏とは、私たち親とも一緒にいる時間も長かったし、可愛がってたから、今、息子も失った気持ち💔


こんなこと、誰にも言えない

こんな重い親、自分で嫌だ、気持ち悪いゲロー

娘の恋愛に首を突っ込むのは絶対にイヤ。気持ち悪いゲロー


とにかく気持ち悪いんだけど、私はフラレた気分


毎日悲しくて、悲しくて、またあの頃のみんなで楽しくご飯食べたりテレビ見たり、ワイワイした生活に、戻りたい


娘たちはそんなこと願ってないうーん




これって更年期?

異常者かな?毒親?

コロナのせい?


気持ち悪すぎて、後でこの日記は消すと思う