少し前です。

職場の姐さんとお出かけ

この姐さんはサッパリしててオトコマエで、お洒落で和物好き🇯🇵
そして散歩好き
散歩好き、ってとこしか共通点がないという(笑)

今の職場で唯一お出かけ友達です。



この日は、お気に入りのお店、イソイズムさんでの初ランチ

いつも提案してもらってるから、今日はこちらから提案したデートコース♥


漬け野菜のお店で、すっごく美味しいの。

こういうの、女子(ナニカ?)大好き♥





この日の釜ご飯
玉蜀黍(とうもろこし)とシラスの炊き込みご飯

玉蜀黍、ってこんな漢字なんやな。
変換機能ついてなかったら一生使わへんな。




「紫陽花が、見たい」
と私からの提案で

京都、藤森神社へ





紫陽花苑は4時までで、到着が3時45分

駆け足で回りました

雨だし☔

紫陽花に雨は似合います

が、駆け足の私達には雨で足元が歩きにくいし危ないしえーん







風情もあったもんじゃなかったけど、とにかく紫陽花は楽しんできました




おやつは、姐さんオススメ、はしたての西湖

上品💋


また行こうね、姐さん💋