琵琶湖一周を歩いてます。
只今2周目チョキ

本日は安土スタート




陽香な風景が広がります



あ~、日本昔ばなしみたい♥



昔の農作業用の溜池跡かな?



安土城跡

もし、消失せず残ってたら、この辺りはものすごい観光地になってたんだろうなぁ

田園を抜けて能登川につきました




能登川でネット検索で見つけたカフェ



こんなの!
一つ一つ丁寧な手作りで美味しい、ワンプレートランチ!

これがスープ付きで1,100円!
都会なら1,500円は超えるやろ〜
滋賀はえーとこです。





腹ごなし?に彦根市に「入市」






20キロ超えでクタクタになった足を引きずって帰ると、もうすぐ社会人の娘が、ご飯を作っ‥
ご飯?

なにこれ?じゃがアリコ?なるものを作ってくれました


がご飯は食べたいので頑張って作りましたわ。
クタクタやのに


よく歩き、よく食べる
充実した一日でした