暖かくなってきましたね。
今日から3月ですね。

昨日は二月の最終日(当たり前、今日から3月言うてるんやからね)

昨日で、よくしてもらってた同僚、と言っても10年以上勤務されたベテランのパートさんが退職されました

いつも明るくて、太陽みたいな人だったので、今月からとっても淋しくなる~

みんなでするお餞別とは別に、ちょっとしたプレゼント

イメージ 1


出ました。消しゴムはんこです。
お孫さんの分も。
名前、丸分かりやな
はっきり言って押し付け(はんこだけに)です。

お花がとっても好きな方で、お花をモチーフにしました。


明るくて豪快な方だったので、本当淋しい。

このキャラ、私が引き継ぐべきかな?


春はお別れの季節。
仲良くしてた人と、まだお別れの予定があります。
淋しいことも多いけど、旅立ちの季節。

私も成長しないとね。