やっと今できたぜっっ宇宙人いやー絞りがないから爪楊枝で地道に地道に…おやしらずま、なにはともあれよし。

これは新潟のおばあちゃんおじいちゃんの!長寿御守りクッキー。縁起いいでそおにぎりあとは野菜送ってくれるから野菜の絵描きやした。パウンドケーキは豆乳入り!油類は一切入ってなくてめちゃ健康志向ですよぅ!

これは板橋のおじいちゃんおばあちゃんの!こちらも長寿御守りクッキー付き。あとはおじいちゃん絵が好きだから故郷の桜島をスケッチしてあるスケッチブック、筆。おばあちゃんはビーズでアクセサリーを作ってくれるからそのイラストだい!アンドこちらは緑茶ケーキ。ちゃんと緑茶の茶殻も刻んでいれてあってめっちゃカテキンパワーだぜぃ!全然おいしかったし♪


ま、そんなかんじでやーー、楽しかった。て、面接なんもやってねーーー!!今から…はい、やりますやります。