う、うわあぁぁあぁぁあぁぁん。な4onです。


今日はまさに面接練習Rushだったさ。そぃでmilkの面接練習のとき泣いてしまった…。。。。がーんがーん宇宙人別に怒られてないけど。なんだろ。自分にイライラして。最後に優しいこと言われたからよけい。みんな優しいんだもん(ノ_・。)ふー。よし、気張っていくぞぃ。間違えてもいいんだ…よな。うん!やる気が大事よね、うん!!自分しょっぺー宇宙人



ま、気分変えて明日お菓子つくるぞーケーキゥフフ。敬老の日に新潟着くようにしなくちゃ!…て無理か?ま、気持ちKI・MO・TIおやしらずアイシングクッキーに挑戦するじょぃ。出来たらupしますよ貴男!できなかったら残骸をupしますよ貴女!


ま、よーいよーいっと。がんばるぞーぃ。うし!宇宙人