マトリョーシカの3姉妹です。

前回紹介した「かえるくん兄弟」の制作の煮詰まっていたときに、気分転換に編んだのが
「マトリョーシカ3姉妹」。
imocyan*のブログ-3姉妹

(※こちらはtetoteさんにはまだ投稿してない作品です。投稿されるのを家の棚でまっているのです。ごめんよ。三姉妹達・・・。^.^;)


写真に残すのを忘れてしまったのですが、姉の子供にストラップ付きマトリョーシカのお下げの女の子も作ってプレゼントしたんです。

それをみた妹の子供からオーダーを頂きました♪(笑)

「sちゃんだけずるい~!!私も作って~!!」と。
今年の4月に二年生なる姪っ子rちゃんからのオーダーです。(*^_^*)
もうちょっとまっててね。rちゃん。必ず作るよ♪