おとなりさんちのカメくん朝からご近所(笑)をおさんぽ?!なのかはたまた脱走を企てては失敗に終わっているのか?!それはカメくんに聞いてみないとわかりませんが...わざわざ、こちらを覗いて「(*^ー^)ノおはょ~」とご丁寧にご挨拶してくれたとても愛嬌のあるカメくんなのですо(ж>▽<)y ☆意外にも動きはサクサクしてて逃げ足も私達の想像以上に早いです( ´艸`)ほのぼのする、朝のはじまりでした♪Android携帯からの投稿