Osssyのブログ -2ページ目

Osssyのブログ

超ポジティブシンキングのお気楽主婦です(ノ∀`)




朝からご近所(笑)をおさんぽ?!
なのか
はたまた
脱走を企てては失敗に終わっているのか?!
それはカメくんに聞いてみないと
わかりませんが...

わざわざ、こちらを覗いて
「(*^ー^)ノおはょ~」と
ご丁寧にご挨拶してくれた
とても愛嬌のあるカメくんなのです
о(ж>▽<)y ☆
意外にも動きはサクサクしてて
逃げ足も私達の想像以上に早いです
( ´艸`)

ほのぼのする、朝のはじまりでした♪





Android携帯からの投稿