模試が終わりました。


…難しい。数学のやり直しって、何それおいしいの?

英語キラーイ。でも頑張らなきゃ。


あと2年と半年勉強すればいいのだ。

こんにちわ。これから頑張っていきます。いつも続かないのですが…努力します。まぁ、絵を描いたり小説書いてみたり、いろいろしようと思ってます(≡^∇^≡)