なんでしょうねぇ…。ホぺクソンってのは部活の先輩が言いまくってたからつけただけです。特に意味はない(と思う)。
模試が終わ りました。
…難しい。数学のやり直しって、何それおいしいの?
英語キラーイ。でも頑張らなきゃ。
あと2年と半年勉強すればいいのだ。
こんにちわ。これから頑張っていきます。いつも続かないのですが…努力します。まぁ、絵を描いたり小説書いてみたり、いろいろしようと思ってます(≡^∇^≡)