現物です!

50万程含み益☺️
清水、大林は含み損だけど
3月決算は過去最高益という事なので
来年オリンピックもあるし、
プラ転するまで配当もらいながら待ちたい!
NEWARTは3期連続益プラス成長になりそう
のと自社株を来年まで買うという事なので
結構ブレイクしそう❗
50円くらいいったら大大満足😁

信用です。

40万程含み損😣
伊藤園中々落ちない😅
まぁ1株当たりの利益は低いので
いつかは落ちると思うから気長に待ってます!
SMCとファスリテは6月に入るくらいに
ガツンと下がりそうなのであまり気にしてません。
日産が底で入ったけどまだ下がりそう
なので失敗した!ちょっとプラ転したら
すぐ決済していすゞに乗り換えたい!

株トータルでは今プラスなので
焦らずじっくりトレードしていきます!

明日は全体的に下がりそうかな~❗