+ Sweet

+ Sweet

好き80%嫌い20%な日記

Amebaでブログを始めよう!

はじめましてm(_ _ )m



アメブロを観る側だけでなく
     やる側としてでも楽しみたいと思い始めました。


どうぞ宜しくお願いします天使キラキラ




今夜は中秋の名月ですね





夜空を見上げるのは大好き


でも今日は特別な月満月


月を見上げながら願いごとをしなくちゃ





$+ Sweet



叶いますように。。。。。