人生2度目 | 双子と共に☆

双子と共に☆

私の日常と双子、時々お空のお兄ちゃんの事を綴ります

2月18日、学校帰宅後のサッカー教室へいつものように出掛けた双子
そろそろお迎えに行かないとって思っている時間帯に 電話がなり 出ようかと電話まで戻ったら切れてって事をしていたら双子が帰って来ました。
(コーチが 練習終わりで掛けてきていたらしぃ……事が起きた時にスグに連絡欲しかった……)

(*'ω'*)......ん?3号の様子がおかしいゾ?
ちょぴっと泣き顔で右手を抱えています。『痛い〜』と
∑(ºωº`*) 何か手首曲がってるね?腫れてるのかな?
急いで近くの外科へ

話を聞くと サッカーが始まって10分ほどで 転けて手首を着いた時に痛くなったとの事(-∀-`; )
それから50分の間 寒空の下 アイシングしてたんやてぇ
コーチ……スグに帰らして欲しかったですぅ((o(;□;`)o))

片手では自転車も乗れないので 雪の降る中 歩いて病院へ
この間も辛そうでした(´;ω;`)

病院でレントゲン撮って貰って先生の説明で『結構派手に折れてますねぇ( ̄▽ ̄;)大きい病院に行ってもらった方がいいですね。』と……
ヒィー(>ω<ノ)ノ 折れてるぅ〜
しかも利き手ぇ〜( ̄▽ ̄;)

夜診もやってる大きな整形の病院を紹介され行きました。
流石に 旦那さんが車で送ってくれましたε-(´∀`*)ホッ

初診が沢山で 診察まで1時間以上待ちました。
担当医からは『今の時間、麻酔医も居ないので 手術は出来ません。するなら明日以降。麻酔の注射も痛いだけで効くかは分からへんし 麻酔なしで一旦引っ張ってみましょう。一瞬痛いけど、それで綺麗に戻せればいいし』
との事で、レントゲン室で 処置してもらいました。




扉が閉められ ドキドキで待ちました(゚A゚;)ドキドキ

処置はあっという間に終わったそう
先生も『良く頑張ってくれました。』と報告を貰いホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
3号も話してる間に終わったって言うてて、痛かったけど、一瞬で その後は今までの痛みが消えてたってε-(´∀`*)ホッ
レントゲンで確認したら 真っ直ぐに戻ってました。
折れてるけど( ̄▽ ̄;)

とりあえず、1週間は添え木生活です。

帰ったら夜の9時30分
サッカー前に沢山パン食べといて良かったねぇ〜3号
急いでお風呂に入り寝ました。

骨折、3号さんは人生2度目( ̄▽ ̄;)
男の子ってこんなに折るのかなぁ?w